ゴールデンウィーク!!

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク(以下GW)満喫しているでしょうか?

通常通り仕事している方も、最大12連休??な方

様々なGWの方がいらっしゃると思います。

そんなGW、当店トライアングルは通常通り営業しております!

定休日(金曜日)はお休みを頂き、祝日は通常通り

皆様のご来店をお待ちしております(* ̄0 ̄)/ !

(メーカー取寄せ部品や、車両の御取り寄せは連休明けの御対応とさせて頂きます。)


5月は毎年恒例のSUGOサーキットミーティングが待っておりますので、皆様ツーリング&サーキット走行会に向けて日々メンテナンスの為入庫されています!


そんな私もツーリングに向け車両の準備をしております。

試乗車のタイヤ交換、ブレーキフルード交換、エンジンオイル交換等、作業を進め

我が車両のエンジンオイル交換に、ブレーキ&クラッチフルード交換をし

ドライブチェーンの清掃、給油、調整...等、順調に作業を

終わらせました\(^_^)/!!!

早目に作業が完了致しましたので、ソロでキャンプツーリングに行こうと思い

スリーピングマットを新たに入手。準備は整った!!後は向かうだけ!!っと楽しみにキャンプ道具をパッキングしておりました。。。

しかし...お休みを頂いた火・水曜と雨予報・・・(; ゚Д゚)

当日まで天候をじっくり確認致しましたが、しっかりと土砂降りの雨に降られました。(笑)

ソロキャンプツーリングは持ち越しになりましたが、近日中に再トライしようと思います!


雨降りで外に出られないので、そんな時に通勤号のメンテをしようとオイル交換をしましたが、その時にこんな添加剤を使用してみました!

光輝く神々しいパッケージ...

ボトルは以前紹介した形状から変わっていますが、CORE 502のバージョンアップです!

相変わらず物凄い色...(笑)

この添加剤をオイル交換時、エンジンオイルの新油に混ぜ、予め混合油を作っておき給油します。

添加していざエンジン始動してみると、以前に使用した時も感じましたがやはり車体の振動が減少したように思います!

そして!!かなりエンジンの回転フィーリングが良くなったと思います。

私個人の意見ですが凄くスムーズにエンジンが動いているように感じました!


通勤車両の調子が良くなると会社に出社するのが楽しくなり仕事も捗る気がするのは

私だけでしょうか(^^;?(笑)

メンテナンスをするとバイクに乗りたくなり、しっかりメンテナンスされた車両に乗ると

楽しく感じ、『またバイクに乗って出掛けよう!』そんな気持ちになるように整備するよう心掛けております。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

只今トライアングルでは、SUGOサーキットミーティング参加受付中でございます!

詳細は当店スタッフまで(* ̄0 ̄)/ !!

皆様の良きバイクライフをサポートさせて頂きたいトライアングルでしたm(_ _)m!

0回の閲覧

© Copyright 2018 TRY-ANGLE All Rights Reserved.