SUGOサーキットミーティング(春)

本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m!


毎年恒例でありますSUGOサーキットミーティング2018(春)

に行って来ました!

皆様この走行会に参加する為に日々マシンと体のメンテナンス(?)

をしていたようです!(笑)


当日の朝、5時集合!っとお伝えしておりましたが、気合が入りすぎた方が

1名・・・朝4時40分くらいには来店されていたかも(^^;(笑)

しかし、気分の下がる天候・・・強烈な雨です・・・(´;ω;`)。。。

全員レインウェアを装着し、雨の中走ります!

東北へ向かっていたら見事な天候に!!このまま天気が良ければサーキットはドライで

走れる!一緒に走っているトライアングルチームのモチベーションが上がりました!(笑)


更に走りSUGOサーキットを目指します!

雲は多めですが、太陽の光はしっかりと届いております!

無事にサーキットに到着し、ブリーフィングを受け走行開始!

訳あって写真がほぼありません。。。

その訳は。。。( ノД`)…

GSX1400にトラブルが発生!!

車両の被害は大きくない為、自走可能と判断しましたがその日の

走行は控えめにして、車両の応急処置を施しました(´;ω;`)ウッ…

痛々しいキズ・・・帰ってしっかりと直さなくては・・・

起こってしまった事を悩んでいても仕方ありません。

他に激しい転倒をした方もなく(小さいのは少々有り(;・∀・)走行時間が終わりましたので

皆で宿へと向かいたいと思います!

無事宿へ到着し、温かい温泉に浸かって美味しい料理を食べゆっくりと寝る!

泊りツーリングの楽しみが待っております(^^)!(笑)

次の日は朝風呂からスタートします!(笑)

身体を目覚めさせ、朝食を頂き帰りの準備をします。

帰りにお土産を買いたいとのリクエストを受けましたので、ルートを考えます。

(宿のお土産屋さんは、商品が完売してしまうらしい。)

昨年も立ち寄らせて頂いた萩の月の工場直売所へ向かい、萩の月を購入!

その近くにあったお土産屋さんにて笹かまぼこを購入し帰路に着きます!

お土産購入を済ませた時には既にお昼を過ぎていた為、国見SAにて牛タン定食を食し

仙台名物を堪能致しました!

肉厚な牛タン!美味し!

残りの道のりは、皆様疲労がかなり出ていた為ゆっくりと帰りました。


今回の総走行距離は・・・

770.2km!

サーキットをしっかり走った方はもう少し距離が伸びていると思います。


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

皆様の良きバイクライフをサポートさせて頂きたいトライアングルでしたm(_ _)m!

50回の閲覧

© Copyright 2018 TRY-ANGLE All Rights Reserved.