スズキ新機種発表会

ホームページ(以下HP)リニューアルしてからブログ更新が2回目となります。

新HPでのブログ更新に戸惑いがまだかなりあります。。。(笑)


今回は、今月7日(水)に開催されましたスズキ二輪様の新機種発表会議の内容を

お話したいと思います!

展示されておりました車両をご紹介したいと思います。


こちらのモデルはコンセプトモデルとのことですが発売されることは間違いないと思われる

車両です。(現段階ではまだ発売は未定)

来月3月の『モーターサイクルショー2018』でも展示されると思います。


スズキ swish【スウィッシュ】


排気量は125㏄(原付二種)のモデルとなっております!

スズキイメージカラーの鮮やかなブルーを纏ったボディーカラーが目を引きます。


リアサスペンションは2本にされ走行安定性を向上させたモデルになっていると説明が

ありました。

また、嬉しい装備でありますUSB電源標準装備です!スマートフォンなどをスマートに充電

出来てしまいます!(;^ω^)hahaha


比較対象が無いのと、写真の撮り方が悪く実際の収納量をお見せ出来ないのが悲しくなりますが(´;ω;`)ウゥゥ

シート下収納は深さもあり他社のスクーター(車種は限定しませんが)では収納が厳しいフルフェイスヘルメットも入るので、収納力の高い車両になっています!


発売が待ち遠しい車両の登場!期待が膨らみます!

新情報など継続して調査致します。


↓まだスウィッシュは発売されておりませんが、スズキの車両は他にもあります↓

Address125【アドレス125】

ロングセラーモデルアドレスシリーズの125ccスクーター

Address【アドレス】

アドレスシリーズですが、ホイールサイズ大径化

スリムなボディで街中を軽快に走る110ccスクーター


上記2機種アドレスシリーズは絶賛発売中!

当店トライアングルで御取扱いございます!

当店人気はアドレス110!軽快な車両がオーナー様の通勤をサポートしております!



本日は最後まで御付き合い頂きありがとうございます!

皆様の良きバイクライフをサポートさせて頂きたいトライアングルでしたm(_ _)m

76回の閲覧

© Copyright 2018 TRY-ANGLE All Rights Reserved.